2016年2月9日火曜日

日記

しばらくしていなかったんですが、ワンフェスで気になった作品が結構ありましたので、
取り上げてみたいと思います。
例によって私の情報源はmoeyo.comアキバhobbyです。


恐らくFREEingで、原村和ですね。
作中随一の巨乳キャラだけあって、立体化でも遺憾なく再現されていると思います。
ただ、若干口が残念な感じがしますが……。
https://farm2.staticflickr.com/1551/24842085856_5902737e66_b.jpg

ついに原型が発表されましたね。レチェリーのアイシスです。
随分前から制作発表はされていましたが、ここまでかかったのは何故なんでしょうかね?
http://cdn.moeyo.com/2016/0208/02/013.jpg

メーカー不明……というか、個人の作品なのかどうかもわかりません。
ただ、彩色見本とあるので、メーカー製ですかね?
対魔忍の中ではこのキャラが一番好きです。
http://cdn.moeyo.com/2016/0207/05/014.jpg

えーと、メーカーどこだったっけ?
結構前から色無しの状態では発表されていましたが、ついに色が着いたみたいですね。
ストライカーユニット無しでプライズでない作品は珍しいのでは?
https://farm2.staticflickr.com/1644/24572983860_485fd54c98_b.jpg



以上、ただ私が個人的に気になっている作品を引っ張ってくるだけというお粗末更新でした。